Opera への要望を

OperaWatch のダニエルが Opera に実装して欲しい機能の要望を blog で 5 つ書き、5 人の知り合いにバトンを渡そうというアイディアを披露している。

There are already plenty of places where you can leave your feedback regarding Opera features that you’d like to see, but we want to reach out to a larger group of people on the Web, including those who don’t use Opera as their primary browser.

Opera が備えて欲しい機能について、要望を述べる場所は既に沢山あるのだが、私たちはウェブ上のもっと多くの人たち、Opera をメインには使っていない人を含む人たちの声に耳を傾けたいのだ。

バトンの類は言ってみればネズミ講みたいなものなので、これまで回した事はなかった。しかしダニエルの所のコメント欄には、バトンが渡る前から 5 つの要望を書き込んでいる人が少なからず見受けられる。よっぽど言いたい事のある人がいるのだろう。
今朝、ダニエルからバトン=タグを渡されたローレンスから私にタグが回ってきたので、今日中に MyOpera blog の方へ何か書こうと思う。日本でも言いたい事のある人が居るだろうから、それらしい人にタグを回したいと思います。その際指名された方は、要望の部分だけでも箇条書きで良いから英語でお願いします。

  • 何だがポイントのずれた事を書いた気もするが、ともかく義務は果たしたので 5 人にバトン、じゃなくて tag を渡しておく。- Tag: 5 things I’d like to see in Opera
  • Kuruman, Taken, Higeorange, Watanabe, Browerjs よろしく、ね。