Mobidec 2007

大阪オフ会の疲れが抜けきらないまま、今日は目黒雅叙園で開かれたモビデックのお手伝い。セッションは賑わっていたようでしたが、体調もすぐれず、会社で整理しなければならないメールがたまっていたので、4 時半頃会場を後にさせてもらい出社。
皆に風邪をうつしに来たような感じになってしまったので、最小限の整理だけして 6 時過ぎに退社。
帰宅途中にアネトンの細粒を購入。以前良く服用して私には効いていたアネトンせき止め顆粒とは、同じアネトンでも少し成分が違った。「せき止め」のピンポイント的効用が気に入ってたのだが、これはこれで良さそう。

  • 病気話だなんて、ジジイブログの典型だな。笑ってくれ。