日曜日のオフ会

わたなべさんとゆかいなおぺらーたち。
会というほどのものではありませんが、Opera ユーザが東京に来ると聞けば都合の付く限りお会いしたいと思っています。

  • 肉まん、ありがとう。豚まん、とか呼びたくない。
  • 神田の古書店は、日曜に閉まっているところの多い殿様商売です。
  • 海老で鯛を釣り上げる - matukoi さんのエントリ。
  • 豚まんとWii - くるまんのエントリ。
    • 私は夜のパーティーで二等賞のろくろ倶楽部を頂きました。
    • かわいいのはウエディングドレスではなく、それを着ていた中身だと思った。
    • 花嫁の恩師が『ものぐさ精神分析』の岸田先生だった。先生とも少しお話出来て感激。

ものぐさ精神分析 (中公文庫)