Opera - spell check

入れてある OSpell - Spell Checker for Opera に新版がないか見に行ったら、1.04 (2008-02-29) が手に入った。これまで使っていたのは 1.01 (2007-11-01) だった。

  • 私は以前から直に設定をいじってしまうので、 OSpell Preferences は使っていない。
  • もし GT500 のページから落したのが 1.03 だったら MyOpera のフォーラムのリンクからどうぞ。
  • これがメール作成画面でも使えたら、何度恥をかかずに済んだことだろうか。typo 多過ぎな自分。

ついでに余り参考にならないでしょうが、9.2x に入れてある User JavaScript は以下のものだけ。9.5 はテストの邪魔になるので何も入れていません。

  • Autosizer, View selection source, showweeklydev, ospell 。showweekly... は Desktop Team blog で社員の発言だけ背景色を変えるもの。
  • その他、極めて個人的用途として、はてなの広告消し用と社内のあれをあれするスクリプト