WebKit - 92/100

Windows には現時点で未だ提供されていませんが、r31090 で Acid 3 の test 11 にも通過し WebKit は残り 8 つになったそうです。
Bug 17509: Acid3 expects different exceptions for surroundContents calls involving comment nodes (affects Acid3 test 11) - Status: RESOLVED
Acid3 Range Exception Test Fixed - WebKit hits 92/100 には Acid 3 test にばかりこだわっているという批判への反論もあるので一読をお勧めします。
確かに Acid 3 は開発者にとっても解釈の分かれる程微妙な動作を要求するテストも含まれているかと思います。またそもそもテストされている項目が少な過ぎる、その項目が極端過ぎる、一般的ではないという批判も散見される訳です。Acid 3 に通ったからといって Web 標準に準拠していることを意味しないというのは子供でも分かる理屈です。私たちのほとんどは、そこまで無知ではありません。
しかし全テストを通るためには、非対応の標準規格に新たに対応しなければならない、そしてそのためにはかなり大掛かりな修正をしなければならないこともある訳です。その程度におおらかに考えて、こうした高得点を短期間にたたき出す WebKit 開発の姿勢には称讃を送りたいと思います。