My Opera フォーラム FAQ

saiton2008-04-07

先月改装なった My Opera 日本語フォーラムに FAQ トピックを立てました。良く訊かれて毎度同じ答えをするのが面倒な質問はここに書き込み、URL を示す使い方が出来たら良いなと思います。

  • 当該記事右上端の Permalink をクリックし表示される URL を質問者に伝えればよろしいかと思います。

ログインすればどなたでも書き込めると思いますので、情報集積の程、各位よろしくおねがいします。

  • FAQ 以外の個別の質問は、Create new topic ボタンを押して別トピックを立てると、後々見やすいかと思います。こちらにもご協力お願いします。
  • 私個人の立場を明確にしておきます。私のアバターに赤い文字で Opera とか入っていますが、私の My Opera blog や日本語フォーラムへの書き込みは、個人の資格で私の自由時間内に行っています。情報の正確性は何ら保証されてはおりません。
  • 今後しばらくは書く予定はありませんが、過去に Choose Opera 日本支部に私のアカウントで書かれた分だけは、Opera に勤務する立場でなされた書き込みです。
  • もちろん、ここ「はてなダイアリ」も私の趣味でやっています。