My Opera

何か寝ぼけたことを言ってるなあ。

So far, this year has been really good. We've successfully managed to reduce downtime (a lot!) and improving our service for you.

その先を読むと、ローカライズの予定に日本語版も入っているので許してやることにしましょうか。
Opera 9.5*1Saab 風ロゴのステッカーもお披露目されている。ずっと前から Opera を車にたとえると Saab だって言ってきた身としては、ようやくこのロゴになって感慨深い。

  • 日本の深夜だったので気付かなかったが、さっそく My Opera は通常通り落ちていたようで、MyOpera outage という blog エントリが上がっていた。
  • そこには素晴らしいニュースが。何とおなじみの Proxy Error は二度と出てこなくなるという。
  • 代わりにサルではなくネコの絵が出てくるだけですが。。

*1:マーケティング的には 9.5 らしいけど、9.50/9.51/9.52 と呼ぶのを誰も止められやしない。