昨日の発言

  • 08:58 漢方薬 3 日目。プラシーボは効かなくなったようだ。余りに酷いのでお休みさせてもらう。
  • 10:02 整骨院のサイトばかり見ている。
  • 12:56 Flash Version 10,0,22,87 にしておいた。
  • 12:57 Opera/Fireefox と IE で二度手間なのは仕方がない。
  • 12:58 依然として吐き気がするほど背中が痛い。断続的にマッサージ器を当てている。
  • 18:22 4 beta 試してる人は Top sites を全部削除してしまうと、次からもれなく暗幕がご挨拶してくれます。
  • 18:28 セブンイレブンの銀行から 10 万以上の引き出しを何時何分にしましたねという通知メールが来た
  • 19:03 はてブOpera ボタンでブックマークするのとページに付いている [B] ボタンでブックマークするのとで index.html の有無で別ブクマになってしまうんだ。