昨日の発言


  • 07:19 このところエイサの発言に腹が立たなくなってきた。tinyurl.com/aey2ta
  • 15:25 メディアプレーヤにはデモクラティックというのがあるが、デモクラティックなブラウザがあったら使い物にならなくなるだろう。
  • 15:26 そのために設定 GUI や ini file で tweak 出来る余地があるわけ。
  • 18:13 NHK TV ロシア正教の話題やるらしい。金集めに熱心で人心は離れているらしい。
  • 21:41 Mozilla 関連のニュースを一週間遅れで読んだ。TraceMonkey にはまだいろいろ問題があって 3.1 のリリースにも影響があるのか。先読み blog post に毒されて、とっくに出ているのかと思ってた。