昨日の発言


  • 14:39 会社休んで行った病院から帰宅。肺の実物大写真を撮ってもらったが癌とかはなさそうらしい。横になると出る症状なのをいいことにキーボードの前に座っている。
  • 15:16 仕方ない、マッサージでも受けに行ってくる。
  • 18:57 パソコン壊れた。電源投入後2秒程で切れてしまう。
  • 18:59 大事なテストでキーボードをあれこれ差し替えてただけなのに。
  • 19:07 病欠した日に仕事で依頼されたテストなんかしてる報いだ。
  • 19:37 HDD1以外を外して試す。駄目。週末にPCDepotへ持ち込もう。
  • 19:39 テスト中に壊れたので領収書は一応出す。
  • 19:44 HDD1はリムーバブルにしてあるので、別HDD0を指しても試したよ、モミジン。MBかなあ。
  • 19:55 体もパソコンもボロボロというわけ。マッサージ師によると背中の凝りが酷いという。
  • 20:58 やけになってきた。明日は更に早く出社して中断させられたテストをやってやる。薬飲んで寝る。