昨日の発言


  • 18:40 帰りの電車に乗り込んだ。
  • 19:51 一晩寝るとたいていの怒りはおさまるものだが、電車の中での一時間ではおさまらない。
  • 20:52 Firefoxirc client が付いてくるのか。
  • 20:53 Geek に突っ込まれる前に。web base のがすぐに使えるような UI ね。
  • 21:23 今日になって Opera Turbo の紹介記事が出だした。昨日は完全に無視されたのかと実はひやひやしていた。
  • 22:17 Put link at my antenna - search.twitter.com/search?q=Opera
  • 23:22 凍結されたアカウントは自分で解除する方法を見つけられたが、その後入れ違いにシステム管理者がリセットしてくれたお陰で、二度設定し直しし、勉強になった。
  • 23:23 時差出勤するなら前へずらすべきだとしみじみ思う。