昨日の発言

  • 06:06 あと一歩で駆け込み乗車し損なった。風の冷たさが染みるホーム。
  • 06:09 染みるではなく、凍みるだ。浸みる、でも良い。
  • 18:18 押上行きが来たので原宿で乗り換え。
  • 18:29 原宿ではなく表参道だった。名前など覚えていないのがばれた。
  • 18:34 常用出来たらとっくにFinalになってる。
  • 19:10 川越へ通う前もそう思っていたが、表参道が僕の人生と交差することはないだろう。
  • 20:45 .doc と .pdf を添付直貼りしたメール 9MB に殺意を覚えた。いやいやこれは Opera Mail の IMAP 耐久テストなんですね、そうに違いない。
  • 22:39 はてなアンテナに貼ってある Weather Underground でオスロの気温がプラス二桁になっているのを確認。もう春ですね。
  • 23:19 満期になった保険を据え置きにしてあるのだが、カードで引き出せる一日の限度額、手数料、事務の煩雑さに嫌気がさしてきた。仕事していてはそもそも窓口に行く時間がない。
  • 23:23 土曜も電話受付をしていることが判明したが、振込みの申請書類を送ってもらう請求を受け付けるのみらしい。こうなると据え置き利率が多少良くても、意地になって全部引き出してやろうかと思い始めた。