2004-05-31から1日間の記事一覧

ScreenSaver

Fedora Core 上ではアナログ時計を画面一杯に表示させて便利に使っているのだが、Windows では適当なものが見つからず、仕方なく広告入りの時計メーカーのスクリーンセイバーを設定していた。 無料かつ広告がない/目立たないアナログ時計のセーバー。 画面を…

ネタばらし

昨晩の F1 は http://www.formula1.com/ の Live Timing で見たし、フットボールのアイスランド戦もあちこちのメディアに結果が出ていたし。 結果を地上波で放映するまで知りたくない人は、コンピュータをネットから切り離しておけば良いだけだろう。 Sato's…

強風

橋の上だと笑い事ではなく本当に吹き飛ばされそうだった。軽量エコノミーの悲哀。そういや十年程前にカワサキの NINJA*1 に憧れて限定解除した昔のツーリング仲間。初の立ちゴケは料金所で横風を受けてだったそうな。 *1:900cc の重くて改造パーツの豊富さだ…

裏、無いか?

インスタント占いツクレールで作った各種占いが周期的に各日記で紹介され、あちこちで自分の結果をさらすのがネタ無しびとの日記埋め手段と化している(ようにすら見える、笑)*1。 笑ってばかりもいられない。そこのアクセスランキングを見ると人気の占いは…