2005-04-09から1日間の記事一覧

ドメイン

saiton.net の更新のお知らせが来た。ずいぶん早いなあと思ったら、期限の 3 ヵ月前に通知するという。更新の意志表明だけでもと思ったら、パスワードを忘れていた。メールで問い合わせ中。 こんな人がいるから 3 ヵ月前なのだろう。助かった。 心配になって…

Acid2test

IE7 にパスして欲しいと作られた The Acid2 Test だが、Opera 8 b3 も Firefox も完全にパスはしない。the reference rendering のように表示して欲しいようだが、実際は、、、ご自分のブラウザで Take The Acid2 Test を表示させてご覧下さい。 IE6 のひど…

登校

オリエンテーション合宿に行っている一年生の授業は来週からなので、一時間だけだが授業をして学食で御飯を食べて帰る。飯を食いに来たようなものだが、まあ良い。 せっかく通っているのだから、そのうち川越の町並みもたずねてみたいものだ。 往復で 70km …

Ubuntu

My Opera Forum から。アルファベット文字圏では Linux への敷居が低いのは理解しているつもりだったが、驚異の質問を目にした。いわく、Ubuntu 使ってるんだけど、何で Opera for Ubuntu のパッケージがないんだとか何とか。 親切な人が茶化す事無く教えて…

Speed, Security, Simplicity

Opera Watch に流出画像の screenshots がある。そこで「推測している名前」にはならないよう願う。