ドメイン

saiton.net の更新のお知らせが来た。ずいぶん早いなあと思ったら、期限の 3 ヵ月前に通知するという。更新の意志表明だけでもと思ったら、パスワードを忘れていた。メールで問い合わせ中。
こんな人がいるから 3 ヵ月前なのだろう。助かった。

  • 心配になって本気でパスワードを探した。重要文書は紙に印刷して取っておいてある。サーバの契約書類は出てきた。サーバの費用にドメインの初年度分費用はサービスで含まれているという約束だったので、自分で設定してはいなかったのだ。その事をやっと今思い出した。自分で設定していないのだから、パスワードも設定していない。自分で決めていないものは思い出しようがない。