2005-09-23から1日間の記事一覧

crashes

Google の検索結果からいくつかの link を開こうとしている最中に Opera が突然落ちる事がある。IIXII の crash log のうち、Guidelines for Filing Good Bug Reports に従い Memory dumps より前を送っておいた。bug-181033 と登録された。

Resource at Opera 8

一月程前に皆様のGDIオブジェクトってどれくらいでしょう?とチーム俺等で話題に出たが、自分の所では全く再現しないので放置してあった GDI リソースの件。 8.50 Final になっても改善していないので、このところ news でうんざりする程もめている。それも…

お彼岸

久々に父方、母方、双方に午前と午後に分けて墓参り。数年振りに会った酒飲みのいとこに、越後さむらいなんていう酒をご馳走になり、酔っ払って帰還。 父方の祖父は昭和 20 年の春に戦死していたのか。40 過ぎた中年水兵を引っ張り出さなきゃならん時点で、…

Fedora

新しい kernel が出ていたので入れ換え。Security Fix が含まれるので必須。 FC4 の方には kernel-2.6.13-1.1524_FC4 という test 版もあるようです。 昨日読んだが、Firefox-1.0.7 for Fedora が遅れている理由。