ノートンとキーボード

アンチウィルス 2003 を入れると、システムのフルスキャンを要求されたのでやらせておいてその間にノートパソコンに「今入っている」ディストリにハンコム・オフィス 2.0 など入れて設定。ええ、今入っているソレは、ATOK-X が使える某フザケタたーぼ君です。
これまで使っていた HHK Lite も矢印キーがない旧型だったので、相違点はキータッチだけかなあ。共に英語版だし。Lite も 無印*1英語版も、DIP スイッチで Delete と左ひし形キーの設定を同じようにふりかえられます。
キーの動きが多少スムーズになったかなあ。まあ、誕生日が近いので、自分から自分への誕生日プレゼント、と考えておこう。昨年の自分から自分へのプレゼントは現行メイン・マシンでした・・・。
ああ、もちろん今日買ってきたのは PS/2 接続の英語版・白です。

*1:刻印ナシではありません