Happy Hacking Keyboard

昨晩から少しずつ違いを感じられるようになってきた。どういう事かというと、これまで使ってきた HHK Lite で目立っていたミスタイプが明らかに減ったという事。いやあ、わたくしの打ち方が悪かったのか、HHK が助けてくれているのか。
まあ、明らかに使いやすいという結論。値段だけのことはある。
はてなのキーワードで他所の方の日記をチラッと見ると、HHK Lite を買ったけどタッチが固いという感想が結構ある。あれはそんなもんです。そんなあなたは無印 HHK を買うべきでした。HHK Lite(カーソルキーなし、英語版、PS/2接続)を使ってきた期間が長かったが、Professional には疑問を感じるものの、無印 HHK はいまだにお勧め出来ます。