for Windows Beta4

とりあえず Opera for Windows beta4 でも入れてごまかす。build 3069 と、こっそり書いておく。local の JavaScript を含んだファイルで落ちなくなった。
Change Log やダウンロード先など。
超スローだった Beta3 の起動時間は少しだけ短縮されたような感じ。まだまだ待たされるけどね。
画像満載のページの描画は更にスピードアップ。というか Change Log にもあるように、 Preferences の Windows に Loading という設定項目が新設されていて、Redraw instantly から秒刻みでマニュアル設定ができるようになった。Beta3 で opera6.ini に書いていたもの*1。初期設定は 1秒後だが opera6.ini に手で書いてあるとそちらが優先される(と思われるが、まあ消しておいていろいろ Preferences から変更して遊んだ方が良い)。
M2 の format=flowed もやっと有効になった気がする。

*1:turbo mode というのはこの事ね。Beta3 から実装されてるんですけど。