Google Fast Search

昨日分の末尾に書いた検索ネタは君、Ope さんとこのニュース経由で JapanInternet の記事 を見ましたと明記しときます。しかし「URI 欄の」g にも s にも触れていなくて、その点では大いに不満だった訳です。
それに今回の 7.20 では Beta7 になる前から Google Fast Search というのが実装されていて、Google Search bar を出している人限定ですが、欄内に文字列を打ち込んだだけで、しばらく待っていれば Google を開かなくてもドロップダウンで検索結果が自動的に表示されるんですが。7.20 Beta からだから触れられていなくても仕方ないのかなあ。
これを使うのが Opera 上級者なんでしょうか。Google 以外の検索エンジンでは動きませんが表示数は Preferences から設定出来ます。