Opera

saiton2004-05-29

My Opera Forums 日本語のスレッドが一つ削られていますけど、モデレートされてしまったのでしょうか?だとしたら怖い事です*1。TOP から見えないのは何故かな?
表示されているスレッドから Last Thread を押したら「LivedoorとTranseWareの件について」が表示されました。はてな

  • Sort threads by の期限が last 5 days に設定してあったのが原因と判明。というかそれが初期設定だったはず。余計な心配をしてしまった(笑)。

*1:いろいろ考えてしまうのは勘ぐり過ぎでしょうか。話題が話題だけに。そんな怖い所に書き込む気、僕にはありません。