イマドキなんでしょうか?

ブラウザ変更。Opera

なんか用事あった訳じゃないけどなんとなく。なんかイマドキって感じ。HTMLを表示するだけやないんやでーって感じで。RSSリーダとしても動くしメーラーとしても動くみたい。

そう言われたのを聞くの、Opera 6 が出た時以来のような。

前回Firefoxを使って見ようとしましたが、インストールが出来ない状況に遭遇しました。何回かトライをしてインストールが出来てもシャットダゥンが出来ない。

・・・

今回Operaがインストールが出来た事を嬉しく思います。Internet Explorerと、どちらが使い心地が良いか使って見ます。

使ってみての感想などを知りたいものです。