人それぞれ

Google や Goo、Ask.jp で他人の blog 中の Opera への言及を久々にチェック。

  • すごいけれど、多機能すぎて困る」という人。使わない、分からない機能は、使わなければ良いだけ、、、ではないらしい。
  • 連番 URL を次々にみるために Firefox は拡張を入れなければならないらしい。そうなんですか、嫌味ではなしに驚きです。人間って、知らなければそれを不便と思わないのですかね。
  • あっ、それから、9.0 は Preview 1 といって、Beta 以前の不具合報告版です。既知の問題を多く有する人柱版と言った方が分かりやすいのかな。自己犠牲の精神がない人は Opera 8.5 を使いましょう。