Opera - Weekly

ところで言及している人をあまり見ないのだけれど、Windows 版の weekly、My Documents にごちゃごちゃとファイルが置かれるの、気にならないのかな。

  • opera:about で確認したところ、上記は自分で取った backup だったようです。
  • ダウンロード先は My Documents にしてあります。
  • Weekly はテスト専用にしているので、一切のカスタムを施していない。寝ぼけてる時にでもバックアップを取ったのだろう。
  • いくつかの jpeg が自然モザイク状態になるのは、既知の問題らしい。
  • コピペで冒頭付近に半角の空白があるのも既知の問題。
  • msi installer 版で上書きすると起るらしい、設定ファイルが変なとこへ行ってしまうという既知の問題かと勘違いした。