User CSS

一昨日、「水平スクロールバー」でここの author css の画像に max-width を指定したと書いたが、そんな事は user.css に書いておけば済むのだし、そちらの方が本来の使い方だろうと気付き、そのように変更した。
画像を縮小されるよりも、水平スクロールバーが出る方を好ましいと思う人もいるかも知れない。同様にして、pre で書かれた行は何がしかの観点から改行されるよりも、スクロールバーが出る方を好まれる事もあろう。よって pre に付けておいた white-space: pre-wrap も外して user.css の方へ移した。
自分のサイトだからと言って、自分に見やすいスタイルを強制するのは愚かな事だ。