Opera ユーザ イベント in 名古屋

大変暑い中、20 人程の Opera ユーザが名古屋に集まりました。土曜の午後に会議室、夕方から名古屋名物手羽先で宴会、本日にかけて大規模銭湯。不都合な写真を選別し、後程画像を公開します。
今回も Opera に対する忌憚のない声をいろいろ聞けて大変有意義でした。参加された方々お疲れ様、そしてありがとうございました。

  • いろいろ聞けたと書いてはみたものの、「いろいろと話したいことがあった」のにとか「謎多し」とか言われてみると、そうでしたとしか言いようがなく全くもって申し訳ない。根が非社交的なもので、ひたすらお詫びします。顔くらいは覚えてもらったと思うので、これを機に余りお話出来なかった方も含め、これまで以上によろしくお願いします。

[11 日、更新] My Opera写真を公開しました。