昨日の発言

  • 無事に成田着したがバスがないのでスカイライナーではない京成で関屋駅を目指してる。
  • 乗換えのCopenhagen空港で2時間あったので、一旦外に出て煙草吸ってきた。再度入るのに結構苦労した。
  • セキュリティチェックも乗り継ぎより厳しかった気がする。
  • やっと南栗橋行き乗車。
  • とりあえず日本、暑い。
  • すごく眠いけど、明日と明後日は大事な用事が。そんなの関係なく休む人は休むんだけどね。
  • 家に着いた。たまった留守電聞いた。洗濯機回してる。
  • メールは 4 桁に達していた。
  • 自宅の Skype もバージョン 4 へしておく。
  • リコリス味のメントスを両替で余った小銭で買ってきたのだが、これって日本にはなかったっけ?
  • 昨年 9 月に 22 円だったクローネが 13 円まで下落していたが、貧乏性なので豪遊はしてこなかった。
  • チューブ入り魚の卵は類似品を含め 4 本持って帰ってきたが、機内食で出るふんわかしたパンだけはどうしても手に入らなかった。
  • 1285 へ AutoUpdate 成功した。