昨日の発言


  • 08:25 どうも寝ている間に背中がこるようで、明け方に寝返りをうとおとして激痛で目が醒める。寝る前に体操してみようか。
  • 08:33 しばし柔軟体操。腰痛が上に移動してきたようだ。あれほど痛かった腰は何ともない。布団も椅子も変えてないのに。
  • 08:35 もう少し身体をひねる体操をし、痛みが一段落したら出社予定。
  • 09:36 幸手南栗橋で安全点検−準急が遅れてる。
  • 10:08 銀座線空いてる、と思ったが、時間が時間だった。
  • 10:19 protectしたら一切followせず申込みにも応じない。これも使い方かな。
  • 17:44 アンが今日来日したようで、いま後ろの席に座っている。
  • 19:46 帰りも電車混雑中。座って寝てたら足踏まれた。反射運動でキックしてしまった。
  • 20:17 新越谷のフランスパン屋でそれらしいパンを見つけたので購入。閉店8時では毎日は寄れないな。
  • 20:21 物価の高いことで定評のあるオスロよりもっと高かったが地のものではないから仕方がない。
  • 20:48 Xeno@チーム俺等を結構毎日楽しみにしている自分がここに居る。