昨日の発言


  • 03:13 ソウルから来た人たちはインドレストラン、その後アパートでポーランド人と酒盛りで午前まで盛り上がってたと、、、まあ普通の出張なら、そっちの方が自然かな。
  • 03:15 持ち込んできた免税のタバコを分けてもらったが、ダンヒルなんて久々に吸った。
  • 03:51 日本と違って乾燥しているから風呂に毎日入らなくても大丈夫と言っている人は、その人基準でそう言っているに過ぎないと実感した。
  • 05:24 Wireless 送信機が置かれているのは 2 階で、部屋が 5 階なので一寸通信が不安定。
  • 13:30 今日もオスロは良い天気。明日崩れる予報が出ている。日本はまだ休日なんだ。
  • 13:32 木曜、金曜も休暇をとっている人が少なくないので、本格始動は来週からか。
  • 20:39 ここ browsers.evolt.org/ を教えるくらいなら、arc.opera.com/pub/opera/mac/603/ja/
  • 20:40 System requirements for Opera for Mac www.opera.com/support/kb/view/793/
  • 23:28 富士山と南アルプス、北海道に行く予定だというポーランドデベロッパと話しこんでた。
  • 01:11 英語キーボードだけど再変換キーをテストのために F12 にアサインした。
  • 01:12 自分では使わないけど、日本語キーボードに付いているんだから、使っている人もいるのだろう。
  • 01:12 変換キーにしてもワープロ専用機時代の残骸なのかな。