Oslo の写真

編集中ですが、一部を公開しました。4 月 23 日から仕事を始め、その週末の分です。

ここにも幾枚か貼ってみます。金曜日の仕事が終って、午後 5 時から会社提供のビールでくつろぐ社員の絵。陽気が良いので、ほとんどの人がベランダに出てきていました。
最初のフライデーナイトビア at Oslo
最初の週末。土曜日には先ず、オスロの観光名所の 1 つ、フログネル公園へトボトボ歩いて行きました。
彫刻が沢山ある公園へ向う途中、工事中のスケートリンク脇にソニヤ・へニーの銅像がありました。昭和初期に活躍したオスロ生まれのスケート選手です。冬季オリンピック 3 連続金メダル、世界選手権 10 連覇という史上最高のフィギュアスケート選手で、引退後にはハリウッド女優になった方です。
ソニヤ・へニー
公園内の橋の欄干にさりげなく一番有名な彫刻がありました。
怒れる子供