KDE3.1.4

Beta 命な身としては、早く次の Opera beta が出て来ないか心待ちにしてます。で既にメイン機にも入れてある KDE3.1.4 ですが、RawHide にも rpm はないしどうしたんかなあと思っていたら、何やら KDE の立ち上がり直後、スプラッシュスクリーンが消えた後、数秒の滞りが見られる。その間は他の操作を受けつけない。
kernel も上げてみようかなどと思ったが、じたばたしているうちに Cambridge が出ちゃうだろう。とりあえず、kernel 2.4.22 が入っていたはずの NotePC with Severn beta2 じゃなくて Fedora CORE に KDE3.1.4 を入れて試してみようか。