SuperSearch

これ、Opera8/8.01P1 には、初めから入ってるんですか?求む情報!
いや何、要望を opera.wishlist に投稿しといたら、初めから入っているではないか、何言ってるの?とか言われたもので。
Rijk がマニュアルで追記すれば使えると言ってくれたので、一安心。初めから入っているって言った奴は、古い search.ini を使っていたに違いない。おかげでいろいろ調べて [Version] File Version=5 が現行の search.ini だというのも学んだ。外人に英語で言われると、ついつい弱気になってしまうのでした。外人にもろくに調べないでモノを偉そうに言う奴が居ると良く分かった。
今日は他にも、GMail のメモリーリークの件を投稿したら、お前、そんなの何度も報告されてんだよ!8.01P1 で修正されたんだよ!って言われたし。その 8.01P1 で直っていないから opera.beta に P1 を使って投稿しているのに、それすら確認せずに偉そうに言われた。日本人というだけで、7.54 でも使っていると思われているのかな。余りにもむかついたので、その修正を自分で確認したのかい?と聞き返しておいたけど。何人(なにじん)でもふざけた奴が居るものだ。