Tab overflow

Firefox/Mozilla の bug だそうで、タブを沢山開くと tab bar の右端に新たに開いた tab が隠れてしまう*1。話には聞いていたが*2、使い込んでいないので試してみた。
これでどうやってネタ拾いしてくるんだ?一つのネタを書くのに、10 や 20 の page は開くだろうに。長年の謎です。

  • 誤解されては困るので書いておきます。Firefox を真剣に使ってやろうと思ったのです。残念ながら僕の用途には適していないようです。

*1:それ以前に多くの tab を開くと途端に動作緩慢になって、それ以上やる気がうせるけどね。

*2:そういえばどこかで前にてらじさんもこの話題を書いていたなあ。