変更概要

仕事してるぜ版の告知ってえのを、訳してみよか。
試験的ビデオ要素対応版も出したけど、Kestrel の方もいつも通り進めてんので、沢山の修正(と進行中の作業)を施した新しいビルドを公開するぜ。
触るな危険:トーシロは手を出すな。あたまかきむしって、キーボードぶっ壊すのがせいぜいだ。わるいこたあ言わねえ、やめとけ。
既知の問題:
GMail の上の方のバーがぶっ壊れたまんまだけど、何だってんだい。
form のボタンと表記にカーソルを乗せると、形が変だが気にすんじゃねえ。
UNIX 系の Operaプラグインが動かない件はさあ、前よりしんどいことになってやがるけど、その辺はもうすぐ大きく変えるから、一々騒ぐんじゃねえ。
Sparc 版は作り損ねたので一回休み。
[BUG 296670] アニメーション GIF がファンキーとか言ってるのは Windows だけだぜ。
[BUG 267632] 印刷/プレビューで画像が消えますが、あちらを立てればこちらが立たずってこった。
[BUG 213115] 送信待ちのメールがメール・チェック時に送られなくても慌てるな。
[BUG 295195] ファイル・タイプの関連付けを勝手に変えといて、Web アーカイブが壊れてるとかぬかすな。
修正点:
いっぺえ直しちまった。